SSブログ

春季競馬大会の動画をアップしました [野馬追振興]

皆様ご無沙汰しております。
毎度毎度更新遅くて申し訳ありません。

先週の17日に南相馬で行われた相馬野馬追振興・春季競馬大会の
動画をYoutubeにアップしました。

https://youtu.be/FswcUtWgmic

ここに動画を直貼するとブログが開きにくくなるのでURLで紹介。
構成と音楽はいつも通りです。(^^ヾ
手ブレや周りの声や風音なども気になりますがご容赦を。

当日は雨予報で、朝方から少しポツポツ降ってきてましたが
本降りにはならず、なんとか競馬大会を行えました。
大会後には雨も降り強風も吹き荒れましたが夕方前には晴れたりと
なんとも変な天気でしたね。

あと自分は今回チト大変なことがありました。
前日に南相馬に向かう時にスマホが壊れてしまったんです。
原ノ町に着いたら急いでドコモショップに向かいましたが
修理するにも保証で取り替えるにも数日はかかるというのです。

スマホが使えないと競馬大会をツイッターできなくなるじゃないか!
と、そのためだけに代替機を貸してもらったのですが
機種は古いし使いにくいしで写真もうまく撮れず
結局競馬大会のツイートはあまりできませんでした。

ちなみに保証で交換する新しいスマホは横浜で受け取る手続きを
原ノ町のショップで済ませてたので帰宅後に代えることができました。
まぁその手続きは随分と時間かかりましたけどね。(^^;
とまぁ、そんなこともあったんですよー、という話でした。


相馬野馬追の次回イベントは5月28日のハロー西荻ですね。
5月5日に南相馬でサムライフェスティバルもあって
東京に住んでる知人が行こうかどうか考えてると話してましたが
自分はどうしようかなぁ・・・・(^^;

とりあえず今だニートです。(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。