SSブログ

平成27年度・相馬野馬追のDVD完成 [相馬野馬追]

皆様ご無沙汰しております。
相変わらず更新頻度が低くて申し訳ありません。

一応、MAEDA STABLEは先週更新しています。
前田氏の馬グルームアイランドは川崎記念に出走するも8着と敗れました。
まぁこのレースは相手が一気に強くなってしまったので仕方ありません。
それでもグルームアイランドという馬はまだまだ楽しませてくれそうですので
競馬好きの方は応援して頂けると嬉しいです。
現在は休養中ですが近々休養先に見に行こうかな、と考え中です。

さて。
皆様お待たせしました!
平成27年度・相馬野馬追、「なんかんほっかん」版のDVDが完成しました!

image01.jpg

今回はDVD2枚組で合計110分という大容量!
1枚目は1日目の太田神社から出陣する中ノ郷行列から宵乗、
そして2日目の一番螺~石神騎馬隊出陣とお行列を収録。
2枚目は甲冑競馬、神旗争奪戦、野馬懸が収録されています。
宵乗、甲冑競馬、神旗争奪戦、野馬懸は先にYoutubeにアップした内容と同じですが
画質は少し良くなっています(多分)
1枚目の大部分をしめる行列シーンはほぼ中ノ郷だけです。他郷の皆様スミマセン(^^;

あと写真に写ってる赤・青・黄の冊子は簡単な解説で、どの色も中身は同じです。
野馬追好きな友人知人や、自分の名刺替わりに配る予定なので一応の解説つけてます。

もう少し早く完成する予定だったのですが、プリンタが壊れて印刷できなくなったり
新しくプリンタを購入したら今まで作ったレーベル画像が印刷できなくなったりと
トラブルが続いて遅れてしまいました。
まぁすでに野馬追から半年が経ち、年も変わってしまったりと
遅れに遅れてるわけですが(^^;

と言うわけで、早速今週末、南相馬に赴いて皆様にお配りしに行きますっ!
届かない方は申し訳ありませんが届いた人にコピーしてもらってください!(ぉ

ちなみに毎度のことですが、これは売り物ではありません。
自分が趣味で作ってるだけです。
もちろん転売や商的利用は禁止していますが映像も編集も素人作業です。
とは言え、そこそこ迫力のある野馬追映像にはなっています。

もし自分と面識は無いけど『欲しい』という殊勝な方はコメントください。
多分いないと思うけど・・・・(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。