SSブログ

相馬野馬追 in TCK!を応援します! [野馬追振興]

今年の相馬野馬追振興行事も残すところあと一つ!(のはず)
それが11月23日(祝月)に大井競馬場で行われる甲冑競馬実演です。
例年ですと9月頃に行われていましたが今年はJBC開催の影響か、
11月と遅めの実施となりました。

自分が相馬野馬追に関心を持ったきっかけでもあり
毎年欠かさず観戦に行ってる甲冑競馬実演。
と言うわけで応援の意味も込めて今まで撮り貯めた映像をまとめてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=pI3iGYzXY4w

実はこの大井競馬場のイベントは毎年見に行っているのですが
ここ数年分のまとめ映像やレポートを上げていませんでした。
映像は手ブレが酷かったり全体的に短めになっているのでアップしずらく
レポートを上げるにしても毎年同じ構成になってしまうので
どうしたものかと悩んでもいたのです。
ですのでレース映像だけをまとめてみたら思いの他、見応えあるものになりました(^^ヾ
懐かしい映像でもあるので楽しんで頂ければ嬉しいです。

公開してない振興行事の映像は他にもありますが、それはまた追々・・・・(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。