SSブログ

平成27年度 相馬野馬追 <競馬> [相馬野馬追]

長らくお待たせしました。
今年度(平成27年度)の相馬野馬追の映像を少しづつアップしていきます。
本当は行事の最初から順番に上げていきたかったんですが
お行列は撮影時間が長くて、編集も大変なため、先に甲冑競馬と宵乗競馬を編集しました。

甲冑競馬
https://www.youtube.com/watch?v=vls-ehY9XOE

宵乗競馬
https://www.youtube.com/watch?v=1pxaRjPsRYQ

甲冑競馬を先に上げたのは今月23日に行われます
大井競馬場での甲冑競馬実演の応援の意味もあります。
先日アップした相馬野馬追 in TCK!の10年分の映像も良いですが
やはり相馬野馬追・本場での迫力を見て頂きたいなぁ、という想いです。

それに相馬の人達にしても、競馬や旗取りの映像の方が需要ありそうですからね(^^;
と言うわけで次は神旗争奪戦と野馬懸の映像を編集してアップする予定です。
タグ:相馬野馬追
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。