SSブログ

春競馬の動画をアップしました [野馬追振興]

皆様お久しぶりです。

前回の記事でホームページの更新を頑張ると言っておきながら
結局1ヶ月も間をあけてしまいました。申し訳ありません。
……と、毎回、謝りとか言い訳から始まりますね、このブログは。
まぁ、そんなわけで。

春競馬からも2週間が過ぎてしまいましたが、ようやく動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=kj8Tx1AqPNQ

いつものようなダイジェスト動画です。
今回は優勝戦前に出走表をスクロールで入れてみました。

相変わらずと言いますか西兄弟は競馬が上手いですね。
まぁ西康志氏は元本職ですから当然と言うか勝たれても仕方ないと言うか。
でも決勝に出てる騎手達は皆、なかなか凄腕ですからね。
西氏も負けるときはありますし、なんにしても優勝は優勝。凄いことです。
本当におめでとうございますっ。

そういえば春競馬の結果をツイッターに上げたらたくさんのリツイートがありました。
皆様ありがとうございます。


さて。
話は変わって今週末は神田祭ですね。
会社には休みを言ってあるので見に行く予定です。
神田祭の様子もできるだけツイッターに上げるつもりなのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。